霧雨

好きなことを書く雑ブログです。

4年ぶりのアルバイト

霧雨です。

大学卒業してから4年が経ちそろそろアルバイトしようか迷っていました。お金の収入源はデリバリーをしていました。Uber出前館などやってました。

 

デリバリーは楽しいですが、私はマイペースすぎてガッツリは稼げれないです。10〜12時間稼働しようと思ったのですが、途中でダラけてしまいます。

 

Uberでのぬるま湯に浸かりすぎて人との関わりが一気に減りました。

 

アルバイトを探すが、考えてしまう。26歳になり大学生の時のようなテンションは流石に無理です。

 

単発バイトから始めようとしたのですが、8時間以上拘束されるのがきついと思い、3〜4時間の単発バイトを探しました。

 

福岡に住んでいるので、タイミー、シェアフルなどをインストールしました。学生の時に比べて便利になったと感じます。

 

4時間のデリバリーバイトがあったので、応募し4年ぶりに働く。

 

主に学生がメインでした。年齢は近かったのですが、そこそこ忙しかったので会話は仕事の話。ぶっちゃけ仕事だけの話なら別に大丈夫だった。

 

業務が終わり自宅に帰る。

4時間だけでもここまで疲労するとは…

久しぶりすぎて緊張してしまった。