霧雨

好きなことを書く雑ブログです。

YouTuberがすごいと思った話

こんにちは霧雨です。

YouTubeで動画投稿している

YouTuberの方は本当にすごいと

思います。

 

私が学生の頃は

よく見ていたのはヒカキン

はじめしゃちょー、桐谷栄司、マックスむらいなど

でした。

 

約10年経ち、様々なYouTuberが

出てきました。

 

私自身もYouTube投稿したのですが

継続するYouTuber歯すごいと感じました。

 

 

基本的に私はニコニコ風の殺風景の

日常動画やラフなアニメーションを

投稿していますが、継続するのが

難しい。

 

 

撮影していると現実と撮影の

自分との感覚がわからなくなります。

 

プライベートと仕事を両立する人

本当に凄すぎる

 

はじめしゃちょーももうすぐ

1000万人に到達するだろうな

 

体に気をつけてください